ご訪問ありがとうございます。
御殿場雪がちらついてます❄️

以前は しろみちゃんの寝ているベットに
後からアキちゃんが 寝ようとしたら
唸られて アキそそくさ 戻って来てしまいました、でも今日 あきらめの悪いアキ
再挑戦 ゆっくり、ゆっくりとベットに
寝てみました しろみ顔を上げたものの
怒りもしませんでした(良かった)

静かな子が好きみたいですね。
ハルとも寝ていましたね。


昆布君がバタバタ歩いても しろみちゃんの近くに行かなければ怒りません。




しろみちゃんも昆布君も穏やかに過ごしておりますよ、ま〜おじさんが帰って来たときはアキが吠えので しろみちゃんも吠えます💦でも おじさんが椅子に座ればすぐに 吠えなくなりますよ。
可愛いしろみちゃん、昆布君
里親さん募集中です お申込みは
GO保護犬GOさんのブログ内アンケートから お願い致します🤲

  アップアップアップこちらからお願い致します。