ご訪問ありがとうございます。

土曜日 お孫ちゃんが遊びに来ました。
車の音で  ハル君が吠え それにつられて
アキちゃん、たまごちゃん、タッチ君と
ワンワンの合唱が始まりました💦💦

お孫ちゃんがパパさんと
家の中に入ると 静かになりました爆笑

お孫ちゃんと、ワンコ達お庭に出ました


タッチ君の事が気になるのか 、はたまた
タッチ君遅れをとったのか💦最後まで
お庭でお孫ちゃんと 追いかけっこ?

お部屋では、たまごちゃん 何かを
見つけました。


たまごちゃんジャンプ力は認めますが
オモチャは取れませんでしたね。残念ね。

おばちゃんが 食事をしていると
この2ワンちゃん。


たまごちゃんのおすまし顔


こんな可愛い たまごちゃんと、タッチ君
里親さん募集中です、お申込みは
GO保護犬GOさんブログ内 アンケートより お願い致します🤲

    アップアップアップこちらからお願い致します。

GO保護犬GOイベント情報