敬老の日 | みーたんのブログ

みーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

👵敬老の日ですね


昨日は🏠️実家に行き

母と久しぶりの外食🏢🍴


連休中日とあって

めちゃくちゃ混んでました💦💦💦

(予約していて良かったニコニコ)


「いつもとは違う🍴メニューでもいいんじゃん💕」

「🍴好きなもの食べな~ニコニコ



私が子供の頃に

母がことあるごとに作ってれた

🍰ケーキや🍪クッキーが

今でも忘れられなくて、、、


母との何気ない会話が

癒し🍀になりました…



今は足腰が悪くて🚶‍♀️歩行もやっとになってきてしまったけれど、、、


『いつか叶うならば

母の作ってくれた🍰シフォンケーキが食べられることが出来たら嬉しいな❣️』


…って思っています


それを目標にリハビリも頑張れるといいなぁ…ニコニコ




いつも遠くから支えてくれて

ありがとう♥️


年老いてきて

身体が思うようにならなくなってきて

自分自身、憤りを感じているときもあるみたいだけれども、、、


長生きしてね🍀