5月最後に レモン~ | みーたんのブログ

みーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに、、、
☕️スターバックス
今日から販売の
🍋瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
をテイクアウトしてきました~

(画像はお借りしました)

🍋レモンのサッパリ感もあるけれど、、、何よりも、、、

🍋レモンケーキだぁ~ひらめき

レモンケーキっぽいコクがあって
レモンケーキの飲み物みたいな感じで
おいすぅ~い❣️ニコニコ

ちょっと
☀️暑い日には
もってこい👍️の1品キラキラキラキラキラキラ



強いて言えば…溶けていくと果肉?レモンピール?が下に混ざった時に
ストローから吸えにくかったな~…悲しい
(昔のスタバの緑のストローだったら👌だったかも…)


今日は途中から晴れ間もあったものの、暑い日…では無かったので


☀️晴れた日に飲んでみたいなぁ~音譜音譜音譜


スタバ店員さん曰く、、、
「原材料なくなり次第、終了なのでお早めに~」って…泣き笑い