日曜日の晩ごはんは…さくら色…ふるさとのさくらさんを愛でたくなった‼️ | ジュリアーノのブログ

ジュリアーノのブログ

ミュージカル観劇・食べ歩き・旅行そしてネコが好きなジュリアーノのヒトリゴト・・・

この前の日曜日は街中での用事を済ますと

夕方になっていたので

デパ地下のタイムサービス時に購入しましたよ。

 

日曜日の晩ごはん🌃🍴です…↓

さくらの塩漬けがが入ったさくら🌸ごはん

サーロインステーキと牛蒡のソテー

の2品をタイムサービスで購入しましたよ。

 

さくら🌸ごはんには今が旬の筍や山菜も

入ってたんじゃないかな⁉️

さくらの塩漬けの塩味がアクセントになっていて

美味しかったですよ😋🍴💕

 

もうひとつは

1口サイズにカットしたサーロインステーキと

野菜のソテーですよ😋

ステーキそのものを普段戴かないし

牛肉もめっちゃ久々に戴いたかな…

 

 

関西在住(遠い昔(  ̄- ̄))してた頃は

美味しいお肉=牛肉だったし

お値段もピンキリだったけれど

美味しかったなぁ😋🍴💕

 

 

それから食後に和スィーツを…

このネームとカラーに牽かれて購入しましたよ😃

あ~ん😋

白餡の中に

さくら風味のソースが入っていて

美味しかったですよ😋🍴💕

 

 

ジュリアーノの学生時に比べると

随分さくら🌸の開花が早まってますね‼️

東京は一昨日でしたっけ⁉️

ジュリアーノの頃は入学写真(クラス写真)は

満開の桜🌸の前で撮りましたね。

この開花の早さだと卒業式seasonですね…

 

 

もうずっとふるさとのさくら🌸さんに

会いに行ってないなぁ…

コロナの行動規制緩和されてきたから

ふるさとのさくら🌸さんを愛でに行きたいなぁ…