チケット争奪戦に参戦しました | ジュリアーノのブログ

ジュリアーノのブログ

ミュージカル観劇・食べ歩き・旅行そしてネコが好きなジュリアーノのヒトリゴト・・・

昨日の午前中、家族の付き添いで

定期的に通院しているクリニックへ行き

院外処方薬を戴いてから帰宅すると

お昼はとっくに過ぎていて

もうすぐで14時になるところでしたよ。

 

 

診察待ちの間

チケットぴあさんのHPが

なかなか繋がらないーーー😓

エリザベート東京公演の一般発売日でも

あったからねーーー繋がりにくいはずだわ…

今回の東京公演はジュリアーノ参戦しませんでしたよ…

というのも希望日が貸し切りばっかりだったからね…

大阪か名古屋で参戦したいな…

名古屋の生まれ変わった御園座(以前のは行ったことない)にも

行ってみたいし…

あとキャスト(ダブルとかトリプルキャストなんで)の

組み合わせと行きたい日付が合うかが問題だよーーー

 

 

話が脱線しちゃってますね…

今回の参戦は宝塚月組【赤と黒】のライヴビューイングですよ。

昨年末からゴタゴタしたことが続き

前売りも一般発売も参戦できなくて残念に思っていたところ

ライヴビューイングがある❗

と知り

それじゃあ参戦しなくては❗

って思ってね🎵✨参戦したんですよ~

しかも今公演は御園座でやってるんですよ。

映画館から御園座を味わえないかなぁ…と。

 

 

で、なかなか繋がらなくて

繋がった頃には完売になってるんじゃ⁉️

と心配したのですが…

なんとかチケット🎫をget❗できましたよ✨

端っこですが映画館の大きなスクリーンで見るので

劇場での端っこ観劇よりかは見やすいのでは…

と思っています。

でもホントは劇場で見たいの❗

拍手とかできなくて臨場感が…

だけど全然観れないこと思えば

交通費もかけずに観られるんでよしとしましょう😉

 

 

 

カナメ(涼風真世)さんが在団されてた時にも

【赤と黒】をされたそうですね。

残念ながらジュリアーノの月組観劇は

ユリ(天海祐希)さんがトップ就任されてからなんですよ。

カナメさんの【赤と黒】は退団CDに

作品の一部が収録されてたんですよ。

CDなので映像がなくて音声のみ。

強いて云えば…CDのブックレットの写真でしたね~

なのでライヴビューイングだけど

動きのある作品として観れるのが

めっちゃ楽しみなんですよ🎵✨😉