12/2 お土産&Christmas✨✨を買いに ① in 大阪四季劇場 | ジュリアーノのブログ

ジュリアーノのブログ

ミュージカル観劇・食べ歩き・旅行そしてネコが好きなジュリアーノのヒトリゴト・・・

12/2の記事、やっとラストが見えてきました😅

早いもので2週間前の出来事なんですよね・・・

同じ1ヶ月なのにどうして12月は

かけあしで過ぎ去っていくように

感じちゃうんでしょうね~

だから先人は12月のことを

"走"っていう字が入った

師走って現したのでしょうか。

 

 

 

Tさんと別れてから仲良し😃🍒😃同僚sへの

 

手ぶくろを買いに🐺(新美南吉)じゃなく

お土産📦&Christmas✨🎁✨を買いにgo‼

 

 

その前に自分自身の買い物を・・・

 

 

そうや~!私は閃きました✴

確かもう来年の劇団四季カレンダー📅が

劇場SHOPに出てるはず‼

大阪四季劇場付近にいるんだもの、行ってみよう‼

ん、だけど今日は観劇予定無しだから

観劇チケット🎫がない・・・

まっ、行くだけ行ってみよう😉

 

 

大阪四季劇場のあるハービス側(大阪駅南側?)は

めっちゃ⤴⤴久々かも・・・

近頃は阪急電車に乗る(大阪駅北側?)機会が

多かったんで・・・

 

 

 

このelevatorで

ハービスENTにある大阪四季劇場へgo‼⬇

大阪ではCatsをやってるようです・・・

もう随分、😹に会いに行ってないなぁ・・・😅

 

 

 

劇場入口に劇場staffがいたので

観劇チケット🎫🈚で来年のカレンダー📅を購入できるか

問い合わせてみましたよ~

 

 

 

上演中で他の観客がホワイエにいなかったからか

スンナリ🙆🆗✨がでましたよ。

言ってみるもんですね✌

 

 

 

劇場のホワイエでは上演中の作品が映像で見れて

lucky😃💕しかも私の好きな劇場😹ガスのscene💖

🎵ガスは落ちぶれた芝居猫😺~🎵

 

 

 

カレンダー📅の準備を待っていると

Cats  goodsが目に入りましたよ✨

お会計しながら⬇も購入しちゃいましたよ😉

わかりにくいかもですが

この季節には欠かせないitem

リップクリームですっ✨

仲良し😃🍒😃同僚への大阪📦🚄に決定✨😹

 

 

 

因みに

来年の劇団四季カレンダー📅はこちら⬇

 

中身は⬇

今年の12月~来年の12月迄

見開きでありますよー

 

 

 

 

今年の12月は鈴木涼太君のAndersen💖

オペラ座の怪人でラウルの時も

✨キラキラ✨されてますが

 

 

ストーリーを読み聞かせたり

マダムドーロに💘なAndersenも

めっちゃ⤴⤴✨キラキラ✨してましたね❗

 

 

 

         もう少し続く・・・😅