◉ 新中3生「気づいたら中学入って英語5しかとったことない!」(沼津市・岡宮の子ども本格英会話)

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日、ある生徒さんから

衝撃的な言葉が飛び出しましたびっくり

 

 

===================== 

2500語以上の大量の英語シャワーで  

英語耳・英語口・英語脳を作る!     

 

沼津市・岡宮の子ども本格英会話 

5歳から小学生・中学生までの 

「Chatty Cat’s えいご  Room」

 のヒロセトシコです。

 =====================

 

 

生徒:「先生!気づいたら私、中学入って英語5しかとったことない!

 

   私:「 .......。」

 

 

 

えええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

彼女が通う中学校は

各教科5段階評価で成績がだされます。

 

 

つまり、中1から中2の2学期まで

ずっと最高評価をキープし続けているということ。

 

 

もちろん私も頭では分かっていたんです。

毎回成績は確認しているので。

 

 

 

 

でも、改めてその言葉を聞くと

 

 

それってかなりすごいことチュー✨!!

 

ですよね⁉

 

 

 

 

そして昨日のレッスンで

またまた嬉しいご報告飛び出すハート

 

 

 

中学2年の3学期も成績5爆笑✨です!!

 

 

 

 

頑張る姿を近くで見ているから

彼女の喜ぶ笑顔が何よりも嬉しい。

 

 

 

 

さあ、いよいよ受験生。

 

希望する道に進めるように

これからも一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

■Chatty Cat'sえいごRoomには

 

沼津市 

金岡小・門池小・大岡南小

金岡中・門池中

沼津市立 中等部

沼津市立 高等学校

 

裾野市

不二聖心女子学院 中学校

不二聖心女子学院 高等学校

 

のお子さまが通って下さっています♪

                       

 

初心者でも大丈夫! 沼津市・岡宮の子供本格英会話 Chatty Cat’s えいご Roomの 英語シャワーを体験してみませんか?

プログラム体験者保護者の声

この英語のスピードに慣れるとすごく力がつくと思いました(小4 S君)                 他とは違う高度なレッスンでびっくりです(小3 Yちゃん)                       楽しんで学習している姿を見て子どもの力や自信につながると思いました(年長 Sちゃん )          子どもの英語学習にしっかりと向き合ってくれる先生だと思いました(中1 Rさん)             繰り返しやること事で頭によく入りそうな内容だと思いました(小1 Sちゃん)                      

 

 

英検合格にも結びつく!Chatty Cat'sえいごRoom

 

\小学生・中学生・高校生の合格者多数!/

小4:英検5級合格 多数

小5:英検5級合格 多数

小6:英検4級合格 多数

中1:英検3級・準2級

中2:英検3級

中3:英検準2級

高校生:2級・準1級 など

 

 

3月の体験レッスンは、

 

21日(火) 16:00~

     17:00~

 

29日(火) 16:00~

     17:00~

 

※ご都合が合わない方はご相談ください。

 

お席が限られておりますので ご興味がある方は早めのご登録をお願いいたします!

 

 

皆さんからのご連絡をお待ちしています爆笑

 

Chatty Cat's えいごRoom

ヒロセトシコ