こんばんは

なんとか9AR1/4サイズの

ストレートパンツの作図が終わりました

2回目の提出課題が

スカートかパンツの実物製作

なんですが

未だ自分サイズの

パンツを縫った事がないので

できればパンツを作りたい

と言う野望があります


それ以前の

最初の課題提出時に

採寸のサイズを書かなければなりません

なんとなく自力で計測しましたが

かなり心配でして

調べてるうちに

Bodygramと言うアプリに辿り着いたので

写真からAIに割り出してもらいました〜

なんと!!

自力計測分とほぼ一致しました

目を覆いたくなる数字ですが

股下とかズボン丈まで

数値出してもらえたので

DLして良かったです


足の長さは

100.7cmだったよ〜

以上