旦那もPHSだったので

二台同時にすまほに変更したんだけど

約一週間後に送ってきた初メッセが

晩メシ何

でした   (;^ω^A

iPadは使っていたので

娘と私で使いそうなアプリは入れたんだけど

で次に来たのが

写真  GWなので誰もいない

フィットネスのトレーニングルーム

私が一番最初にすまほのカメラを使った時

連写してしまったんだけど

残念  連写しなかったらしい

つまらん

二台づつ7と8ですが

4人4色 です

旦那と息子は同じ色になるかな

と思っていたけど

でもケースがよく似た感じになりました

と言うかサイズ違いの同じものかな

まだ取り違えは起こってません

ではね〜                     ヾ( ´ー`)