THREE alchemist twist for eye | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

 
 
THREE のリキッドアイシャドウの記録です。
 
 
THREE…メイクの上手な友人のメイクポーチの中身がすべてTHREEで揃っていたのを見てずっと憧れていたTHREE
 
初めて使うこちらはアルカミストツイストフォーアイ
 
 
 

 

 
小さめのチップはホワホワ
 
色は
#08 RUN WILDです

RUN WILDって名前カッチョイイですよね(TMNの曲みたい)
 
 
ふわっとサラサラ!
軽い付け心地
曇り
 

リキッドアイシャドウ、使ってきた中では似たような触感のものがないのですが
塗った時のサラッと感がペリペラのインクザベルベットに似てると思いました(リップ…!
 
ホントにサラッとしてますにやり
 

 

 

 
それに、秋色なのに透明感…!
 
こちらの色はアプリコットブラウン、オレンジベースの明るめのブラウン
肌の色が透けてとてもナチュラルに目元に陰影をつけてくれましたキラキラ
ワイルドとは書きつつもシアー感がやさしい雰囲気出してくる真顔
 

 

 

 

 

↑の写真が明るいので別角度からパシャリ

 

 
ほどよいラメ感真顔
 
こちらのお色はインスタグラムでチーク代わりに使用されてた方もいて、真似っこしたらなかなかカッコイイ感じにウシシ
(頬に使うとラメがやや気になるけど色味はちょうどよかったです音譜
 
 
 
 
アイライナーと組み合わせたらこんなイメージかな

 

 

アイライナー下手やけど習字上手そうに見えるかな

 

 

 

 

 


チップが小さめなので瞼に色を置きやすいです

 

 

馴染ませるのが下手だと意味がないかもしれませんが…
 
 
そうそう、
少しでも厚めに塗ると早々にふたえの溝にはまります真顔
(出勤前に塗って、出勤後に鏡見たら溜まってましたあせる
さっと撫でると誤魔化せますウシシ
 
 
 
あと
びっくりしたのがウォータープルーフということ!

 

 
塗るとき、すごくサラサラなのに、こんなに水に強いなんてキラキラ
あっ、これはアロエベラ水ですが…
 
 

 

ささっと上下に擦るとこんな感じに

 

ちょっと擦りすぎて見づらいですが…
 
シャドウそのまま
アイライナーだけドロドロになるという結果に…ねー
 
 
 
残暑が厳しい秋にこそ汗だくになっても大丈夫なタフなアイシャドウキラキラ
とにかく塗った時のフワサラ感がよかったですウシシ

 

 

 
THREEいいねキラキラ

で、で、こちら実はアットコスメでプレゼント応募して頂いたものですウシシ
抽選で当ててくださって大感謝です。
ありがとうございますお願い
(クチコミより先にブログで記録したりしてイヒ
 
 
ではではよい週末を~手