lovelula到着記録 ロシアのオーガニックスキンケアとタトゥ肌用日焼け止め | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

 
 
lovelulaの購入記録です。
ちょいと前に到着していたものです真顔
 
 

今回は茶色の箱で到着

 
 
今回の配送
ダンボールひしゃげてて、中の箱まで影響がありましたえーん
でも中のチューブに傷や漏れがなくてホッにやり
 
 
今回いろいろ買ってみたものは
 
ナチュラシベリカ!
 
 
シベリアで生まれたスキンケア、ボディケアのブランドキラキラ
 
 
こんな思いがあって買ってみました
涼しい国のスキンケア使うと涼しくなれるかな〜
 
到着してから勘違いしてた事に気が付きました…
寒いとこのスキンケアってしっかり保湿系で寒い時に使うもの…じゃないのか!!
 
と思ったらシベリアって夏は30℃超えるときもあるそうで、そんなに寒くもない?
けど冬は-40〜50℃めっちゃ寒い…マイナスて…
あ、その土地を想像しながら使ったら涼しくなるかも真顔
 
 
寒暖の差が激しい国で使われてるコスメって強そうですよね
lovelulaの説明の一部を翻訳機におまかせしたら
すべてのクリーム、コンディショナー、シャンプーのベースとなるシベリアのパインオイル(Pinus Siberica)を含む
オリーブオイルよりもビタミンEが5倍、タラ肝油よりも3倍多くのビタミンFを含有
皮膚の自然な障壁を補強し、風邪、寒冷および重度の環境の有害な影響から保護します。
となにやらめっちゃ良さそうな予感キラキラ
 
 
購入した3つはボディケア
 
 
左2つはフットクリーム
 
ピンク色の方は足をやわらかくしてくれるっぽいクリーム
塗ってくるくるマッサージして洗い流すらしい
これは自分で使ってみる用!
 
真ん中は普通のフットクリームで母へ
 
こちらのフットクリームは母に贈って早速使ってくれたみたいで
これは良い!!って
iHerbで買ったフットクリームも絶賛してたけど
これはかたくなった足裏の皮膚にすごく馴染むって言ってました。
母のかかとはカッチカチなので他のは馴染むまでに時間がかかるらしいですがこれは早いと感想いただきました。
保湿クリーム系は正解な気がするキラキラ
 
 
右側の大きいチューブはボディクリーム
セルライトケアもできるやつですキラキラ
 
 
 
いろんな国の言葉で書かれてるのですが、
下の方に行くほど行数が少なくなって説明適当に
多分マッサージしてくださいぐらいの短さだと思う
 
 
 
 
あと2点は水分っぽいものです
 
 
右はクレンジングトナー
またクレンジングウォーター
ちょっと出して使ってみたら結構さっぱり系!
夏に良さそうなスッキリ感。確かにオイリー肌向き
不思議なベリー系のほんのり甘い香りがして美味しそうですねー
 
 
 
 
ヘアミストのパッケージめっちゃ可愛いくて買ってしまった
ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守ってくれるスプレー
オイルばっかり使っているので、たまにはサラッとしたものもつかっていいですよねぶー
 
 
 
こちらは別のブランド
 
 
タトゥーを入れてる肌にも使える安心な日焼け止めです
入ってないけどパッケージが面白くて買ってみました
半目の太陽がかわいい
 
£31.95はちょっと高いかなと思ったけど
ときめきを優先しました真顔
 
 
こっちはメイドインジャーマニー
成分の100%が天然由来 
成分の95%は植物由来

色んなマークがあるし
説明文も色んな国の言葉で書かれてたので
結構メジャーなブランドなのだろうかうーん
また使い心地記録します手
 
 
 
 
フリーギフトもちゃっかり頂戴してました!
 
 
セールのときかフリーギフトのある時がlovelulaの買い時!
でも欲しいものが売り切れてることが多々あるので
ほしいと思ったときがホントの買い時真顔
 
こちらのロールオンタイプのパフュームの入れ物がすんごくかわいくて気になったんです。
 
 
全然甘くなくてウッディっぽくムスクっぽくもありました。
私的にはメンズに付けてもらいたい香りキラキラ
例えがうまく出てこないけどお洒落な古着屋さんに入った時に香る香りに近いです
入れ物がとてもかわいいし、他の香りも気になるところです
 
 
フリーギフトは今、緑色!
 
FREE* LoveLula 'Going Green' Selection Box (worth £60) when you spend £50 or more! Use Code: GREEN at checkout. Shop Now!
コード: GREEN
£50以上の買い物、コード入力したらカートに追加されててもらえまーす

 

月末までのセールと併用できるんかな?

15% OFF -  £70以上で15%OFF コード: GIVEME15

10% OFF -  £40以上で10%OFF コード: GIVEME10

 

 
 
あらためて見ると
日焼け止めの金額でナチュラシベリカのアイテムが5つも買えたんだな…すごい
ナチュラシベリカのフリーギフトも出てたので気になる方は是非〜グッ
 
 
 
ではでは手
 
 
 

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!