iHerbで購入したもの ~3月 その2~ | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{D97ABA1D-E009-422E-A5A5-EBE24999FAFC}


行楽シーズン!あっという間に桜が咲いて散り始めて桜の時期短すぎる…!

なんだかんだでまたまたiHerbで買い物しました。
今回の注文は外ででも食べられそうなおやつが多めです。
でかける予定はないけども…

お届けはいつもの佐川のおじさま、毎度おおきにお願い
 

 

 

 

おいしいですよねねー
ピクルス味なんて日本で見かけないキラキラ

ギザギザカットのすっぱムーチョみたい
ってレビューがあったので楽しみラブラブ

ピクニックのお供にしたいですニコ
予定はないけども
 


右上は
Kinnikinnick Foods, キニトース、 チョコレートサンドイッチクリームクッキーズ、 8オンス (220 g)
 
iHerbにはオレオに似て非なるものが色々あって楽しいお願い

こちらはグルテンフリー!
ちょっと食べてみましたが
グルテンフリーって言われないとわからないぐらい普通に美味しいですキラキラ
 
ってオレオって何で出来てるんだろう…
グルテンフリーではないですよね
なんだかよくわからなくなる美味しさでした 笑


そうそう、この前買ったカントリーチョイスのクッキーはオーガニックだけど小麦や大豆を使用されてるみたいです。
 
今回購入したものは小麦フリー、乳製品フリー、ピーナッツフリーの製造ラインキラキラ

小麦がダメだけどオレオ食べたいって方には
 
幸い私は小麦にアレルギーがないのでどんなオレオでもカモンです。
 
こちらは歯ざわりとホロホロ感が良いです
このホロホロした感じが、確かにデンプンっぽい食感かもにやり
 
オレオではないんだけどついついオレオって言ってしまう。
 
 


Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

 

久しぶりのリピートしたサハレスナック。

こちらの味が一番好きです。


しょっぱ甘ーーい

 

味が濃いめなので少しで満足できるというメリットがあるかもないかも

 

 



 

続きましてチョコレート

 

{34C5B2D9-FC29-43FC-B2C9-57CAEC1046F7}

 

Chocolove, ミルクチョコレート、3.2 oz (90 g)

Chocolove, プレッツェル・イン・ミルクチョコレート、2.9 oz (83 g)

 

チョコラブおいしいキラキラ

変わり種ばっかり買ってしまってたのでたまには王道っぽいこちらの二つを選んでみました。

 

ミルクチョコを一欠食べてみたら

キャドバリーのミルクチョコレートに似ているような気がしました。

デイリーミルクだったかな


とろけるミルク感が甘党にはたまらない逸品です真顔




ThinkThin, Unwrapped Protein Bites, Peanut Butter, 4.5 oz (128 g)

またピーナツバター味に惹かれてプロテインのものを買ってしまったよ!


ラストに開封してみます。

 



 

 

続きまして石けん

 

{5A4732F2-1FC4-472B-9F3E-9942AC28EE0E}
固形石鹸久しぶりに買ってみましたキラキラ

 


European Soaps, LLC, プレドゥプロヴァンス, 星座コレクション, 魚座, 3.5オンス (100 g)

European Soaps, LLC, プレ・ドゥ・プロヴァンス、バーソープ、ホワイトガーデニア、8.8オンス(250 g)

 

ブロ友さんが購入されていたの見てスッとカートへ追加真顔



おフランス製キラキラ


ほんと良い香りです。

 

 


缶入りのは友人に贈る用に音譜

 

{70504802-5AED-4931-A807-CACC0845E534}

 

遅くなったけど、うお座の子へ

石けん自体にも缶と同じイラストがラブラブ

 

香りはLUSHのみつばちマーチを思い出す甘い香りラブラブ

これはしっとりしそうな予感


 

European Soaps, LLC, プレドゥプロヴァンス, 星座コレクション, 魚座, 3.5オンス (100 g)

 
自分の星座も欲しくなるやつ…
 

ちなみに缶はMADE IN CHINAでした。
 
 
 
こちらの大きい方は

{CCD9C195-3FE8-4BC2-B53D-52C3D7D95D70}

 

 

European Soaps, LLC, プレ・ドゥ・プロヴァンス、バーソープ、ホワイトガーデニア、8.8オンス(250 g) 


枕元に置いたらぐっすり眠れそうな

優雅な夢が見られそうキラキラ

 


新緑の季節から

深い緑に変わろうとしている初夏の森

森の奥から

美しい歌声とともに誘い香るこの香り…



石けん!

 


って夢とかねー

 

 

 

{4E8CCDE2-7DDA-425F-B272-FEAADDA9A677}

 

いやーほんと大きい!!

バター(200g)の25%増を想像してみてください

 


それです。

 

密度が違いそうなので

体積的には違うと思いますが雰囲気バターです。



カッターで切って分けて使おうか

そのまま使おうか悩む〜

 

ブロ友さん使用されて良かったって書かれてて使うのがすんごく楽しみですキラキラ

 

 

 

 

続きましてマルチビタミン

{4CD305CD-89B3-4366-A369-00AB3BBBB183}

 

Nature's Way, アライブ!, 1日1回, マルチ-ビタミン, 60 タブレット

季節の変わり目は体調崩しやすくて何かに頼りたくなってしまいます。

できるだけ食べ物で取りたいとか言いつつも注文してしまったマルチビタミン

 


マルチビタミン、もう名前だけで万能の薬みたいに思ってしまう…そんなことないんだろうけど

 

 

{5A34F6B6-975C-427C-8405-CAD039C4BB60}

 

注文した日に見たランキングの上位にあったのでええのかなぁってうーん

iHerbはマルチビタミンの類色々あり過ぎて選ぶの難しいですね…


しばらく続けて飲んでみたいと思います。

 

 

 

続きましてデオドラント

 

{086D1AB8-9A33-4FE8-928D-AD51DE10C6BD}

 

crystalシリーズにこんなメタリックなものがあるなんて!

メンズ向きみたいですが買ってみました。

 

Crystal Body Deodorant, ロックボディ・スプレー・デオドラント、オニキスストーム、4 液体オンス(118 ml)
{4D93E170-DB94-4699-B52B-7AE51238E700}

 

スプレータイプのデオドラント

 

香りは意外と優しいスメル

想像していたのはもっと強い香水のような香りだったので嬉しい誤算ですウシシ

 

例えが見つからないのですが

ユニセックスな感じ

柑橘系ではなくて

ほんのり甘いけどスポーティなイメージ

 

韓国ドラマのワンシーンでジムで頑張ってるイケメンから香る香りがこんな香りだといいなぁみたいな(?)

 

 

同じクリスタルの黄緑のバニラジャスミンの香りより香り控えめでしたよ!

 

 

 


ではではプロテイン入りピーナツバター味チョコ

 

{E2266304-E774-4457-BB76-8295D381C5E8}



開封したらビターチョコの香り!

ここではピーナツバターを感じさせません。


 

{E283912A-2844-49DE-9B90-6E9EC60E0BF5}

 

大きさは親指の第二関節ぐらいまでの一口サイズ

だいたい24個入ってるみたいです!

 

指の温度で少し溶けるチョコ、美味しい

 

 

下矢印かじった断面です ※注意

 

{B814D826-A009-418D-8622-A82701F6FB9E}

ねっとりとした食感にやり
 
しかし、ピーナツバターカップ…ではない!
美味しい方のプロテインの味がしました。

ソイプロテインとホエイプロテインがいい感じに混ざってるのかな?
前に買って失敗したものよりかは
こっちのほうが美味しい笑い泣き

たまにプチプチするのがあって、それを噛んだ時はピーナッツのような味がしたようなしないような…です

 
おやつというか栄養補助食品感!
8個で10gのプロテイン摂取が可能!
1日に必要な10%程だけどビタミンも入ってる栄養おやつでした。





ではでは〜手


 

 

iHerb