ぽかぽかする香りのスプレータイプのオイル | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{EB4112EA-1C92-41FD-9828-009CAB0235E7}

 

Acure Organics, Dry Oil Body Spray, Marula + Argan, Citrus Ginger, 3 fl oz (88.7 ml)

 

iHerbでこの前購入したアキュアオーガニクスのスプレータイプのオイルです。

これがすっごく使いやすくて良い感じぶー

主に髪の毛に使ってるのですがとっても馴染みがよくていい感じに仕上げてくれます拍手

 

{C437A960-EB11-419C-8350-260C1BF9CD30}

 

 

マルラオイル+アルガンオイルやで

なにかとすごいオイル

効能とかは詳しくはWEBで(他力本願)

 

でも香りと使用感とか、わかる部分は書き残していきますにやり

 

{069A46B7-D60D-4FD7-8495-9A6A69B0B01A}

 

 

このシトラスジンジャーオレンジ

ピリッとするジンジャーの香りの後におみかんのような香りがふわりと香るジンジャーブレッドマン

甘さ控えめの冷やしあめのような香りはなんとなく身体がポカポカしてくれるラブラブ

夏にも冬にも合いそうな香りですキラキラ

 

 

 

{7920F1A9-84CF-4466-B897-F6D34A8699E6}

 

 

チューブ型でスプレーってあんまり見たこと無い形で新鮮目

以前は小瓶に入っているオイルを髪の毛に使っていましたが

このスプレータイプの形も使いやすいですOK

 

スプレー部分を下にして保管してるけど大丈夫なのかな

ちゃんと出てくるけど詰まったりしないか心配になるアセアセ

 

 

1プッシュで出て来る量はこんな感じ

{2A2898D2-70E5-4B47-A768-73D70208273B}

 

 

さらりとしたオイルスライム

近くでスプレーすると跳ね返って飛び散るので注意ねー

 

毛量が多いので5プッシュ程手にとってバイバイ

タオルドライ後に両手で毛先にペタペタおいで

ドライヤーで乾かした後に2プッシュほどペタペタ拍手

 

 

 

 

 

 

なんだかいい感じに撮れた写真↓

{DF503FA0-8CE4-46DB-AF81-8AD30ADC166C}
寝転がって撮ってみたらシャンプーのCMみたいになった 笑
 
滑らかにツルリとした髪にしてくれる〜
翌朝手ぐしで整えられてとっても楽ちんですウシシ
香りもやや残ってくれるオレンジ
 
 
なんだかいい感じに撮れた写真その2↓

 

image

 
主に髪の毛に使ってるけど身体にも使っていますぶー
身体に使うときはこの香りを纏いたい時
ベタベタせず肌にもとても馴染んでくれますUMAくん
 
スプレーのやつは他にもローズココナツの香りがあるけど今はこの香りだな〜
この香りを嗅ぐとアキュアのデイクリームを思い出します(記録
 
 
ではでは〜手
 
 

 

iherb