iHerbで購入したもの 〜8・9月〜 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{1CCD399A-D754-41DB-BE6D-E535F1182407}

 

もりもり〜!

8月末頃に注文したiHerbの購入品達!

食欲の秋が画像から読み取れますね真顔

佐川急便のおじさまいつもありがとうございますお願い

 

今回はオーラルケアが10%OFF

色々ハミガキ粉試したがりにはありがたいセールでしたニコ

 

 

今回購入したのもの記録しますうずまき

 

{A91D687E-2149-4F9F-9252-2A0E33387DAE}

 

Brush Buddies, Smart Care、 ブラッシングキット、 大人用、 2パック

写真の右の歯ブラシ!よく見て下さい…

普通に歯ブラシ2本セットと思って注文したら

デンタルフロス付きでした!わ~嬉しい

でも肝心の歯ブラシ…ブラシ部分は結構いびつなので大丈夫なのかなと不安になるくらい

 

 

Himalaya Herbal Healthcare, 完全ケア歯磨き粉、シンプリー・スペアミント味、5.29オンス (150 g)

 

この前買った同じシリーズの歯磨き粉のスペアミントフレーバー!

ニームにプラススペアミント!どんな感じだー

磨き心地も歯の表面のツルッと感もよかったので別の味にチャレンジしてみます。

 

 

Perfect Smile, CoQ10-SR入りフッ化物ホワイトニングトゥースペースト、4.2オンス (119 g)

 
初めてみたハミガキ粉ウシシ
名前からして歯が白くなりそうな予感 笑
 
 

Brush Buddies, 絵文字、歯ブラシ旅行用キット、3品キット

 

これめっちゃかわいい!!と思ってますが私だけ?

 

{A817E845-E938-4F2E-AA67-CED03C118384}

 

絵文字て!

いい大人ですがカバンに忍ばせたいですニヤ

 

 

まだあるオーラルケアもの

 

{3338B97F-D49A-4DFB-A54F-B0ADFE0A3DB7}

 

Jakemans, 喉・胸用、ハニーとレモン味、30ロゼンジ

イギリスうまれの飴ちゃん、100年以上の歴史ある飴ちゃんらしい

安定のはちみつとレモンの味

 

 

Ricola, エッキナセア入り咳止めHoneyLemon, 19ドロップ

リコラは最近ふつうのスーパーにも置いてあったりするのでわりと身近な飴ちゃん

オリジナル味は喉の痛い時よくお世話になってました

あまり沢山試してないけど、龍角散のど飴の次によく効くと思っています真顔

 

 

Quantum Health, 咳止め、トローチ、マイヤーレモン & ハニーフレーバー、18個

ハニー・レモンの↑の飴と味被ってしまった!!

はちみつ好きだから問題ない真顔

 

 

Xlear, スプリー・ナチュラルチューインガム、シナモン、30個(32.5 g)

 
キシリトールガム
食後にハミガキできないとき用にと!
シナモン味のガムって海外ぽくてカッコイイですよね
 
 

のど飴もう一つ注文していたけど入ってなかったので

iHerbのマイアカウントから報告してみました

注文履歴にある返金・返品から商品を選んで報告

即時返金という形になりました

こんなにサクッと返金してええの…ってぐらいクリックひとつで終えました目

ほんとにええのん

 

 

まだまだあります

 

{7F88110C-33EA-4EF0-BEAF-06F57BB429D9}
 
注文時10%OFFでした
 
アンチョビパスタしたいなと思ってぽちり
ちょろっとオイル漏れてる気がしたけど魚臭くなかった…ので期待大!
 
 

今流行りの中鎖脂肪酸油!一度は試してみたいなーって思っていたニヤ

調理に使っていたココナッツオイルも丁度なくなったので買ってみましたニコ

お高めなので料理にはもったいない気もするけど…!

 

コーヒーと撹拌するやつもやってみたいです。

 

 

{80C7E3FC-6BFF-4771-BF55-63C5DFB80CD3}

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g)

この前のポテトチップスの食感が忘れられなくて別のお味を購入!

ハニーディジョンってTHE海外って感じだ

 

 

Natierra Nature's All , Freeze-Dried, Organic Roasted Corn, 1.6 oz (45 g)

まだ開封してないけど粒がポリポリ食べれそうなイメージ

ポップコーンは嵩があるけどこちらは小ぶり

とうもろこしの甘みが残っているといいなぁキラキラ

 

 

Lundberg, ランドバーグ, ライスチップス, サンタ フェ バーベキュー, 6 oz (170 g)

ライスチップス、お米のチップス

それっておせんべいのこと??

パッケージの感じだとドリトスとかメキシカンなチップスみたいなイメージ

コーンチップスでしたっけ?

どんな味なんだろう〜開封するのがたのしみです。

 

 

 

{8A710659-3AB4-42DC-8F0A-0D6B041C4D7D}
 
中でくっついてるけど大丈夫なのか…
グラノーラ物もついつい買ってしまう。
表面のコーティングとかのツヤ感がたまらないです。
 
 
デーツめっちゃ好きです。
黒糖のような甘みのある羊羹みたいな味、好きです。
ついつい食べすぎて太るので控えてたのですが買ってしまった真顔食欲の秋
いつかモロッコのデーツ祭に行ってみたい…
 
 

新製品枠で見つけてポチッとしたキャラメルラブラブ

これからキャラメルが美味しくなる時期ですよね〜

年中美味しいけど!

 

ラストに開封してみますぶー

 

 

 

お次は美容系

 

{526D0A6F-E299-4B8D-B52D-1C228DA92676}

 

Dickinson Brands, Original Witch Hazel On the Go, Refreshingly Clean Towelettes, 20 Per Carton, 5" x 7" Each

ウィッチヘーゼル染み込ませたウエットシート

夏始まる前に見つけられなかったのが悔やまれるぐすん

小分けになっていて便利キラキラ

顔も身体も拭くのによさそうですにやり

 

 

Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼル, ポアパーフェクティング(毛穴を整える)トナー, 16 fl oz (473 ml)

たっぷり使えるウィッチヘーゼル

以前記録してた頃は常備していて結構買ってたなぁにやり

使い切ってしばらく無しでいこーと思ってたけど

やっぱり買ってしまいました…!

 

 

Starwest Botanicals, フラワーウォーター, オレンジブロッサム, 4 液量オンス (118 ml)

ネロリの良い香りがします黄色い花

フラワーウォーターと書いてあるけど芳香蒸留水とはまた違うような気がする…

香り後付してるのかな?

 

 

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚

ウィッチヘーゼルたっぷり染み込まして拭き取ったりパッティングしたりしまっす拍手
こちらのコットンで拭き取るとよく取れる気がします
コットンかなり茶色くなる…真顔
 
今の時期は一番肌が黒い時
↑の3つを使って腕の日焼けのターンオーバー促したいとこです!
 
 
身体にも髪にも使えるオイル
以前見かけた時は瓶に入っていたけど
チューブ型のスプレータイプにリニューアル
画面で見て想像してたのより結構大きい
アキュアオーガニクスの柑橘系はおみかんの香りがして和むんですが
こちらは冷やし飴みたいな香りでしたひまわり
ジンジャーが先にきてみかんぽい香りほどほどに感じますオレンジ
 
 
 
で、こちらのウィッチヘーゼルのシート
 
{49F0E134-AE62-4BA6-8DBB-9411691CF3E9}

 

 

 

 

 

{A1F12EE6-12B8-4B6C-B6BA-CCD68865522A}

 

トイレて!

思わずスクショ保存しましたぶー

タオルのことなんだろうな…

 

 

 

以上購入したものです!

食べ物おおいな

 

で!

 

{C933732D-8CFE-45A1-8899-618A3BCE9BD4}

 

ココナッツミルクキャラメル開封

 

{933EE3EA-76D7-4400-8D84-AF5256A2A666}
 
塩キャラメル!甘くて美味しい〜!
ココナッツの香りは全然感じられなかったです目
市販されてる塩キャラメルよりしょっぱみが強い感じがしましたにやり
これも結構好きだなぁラブラブ
 
はぁ肥ゆる
 
ではでは手

 

 

 

 

iherb

 

もしこちらの記録が参考になりましたら

私のiHerb紹介コード使って買い物してくださると嬉しいです手

コード MPT009

まだまだまだまだリピーターさんも5%OFF!!ありがたやお願い