まつげを育ててくれたアイライナー | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{2463F3C9-56E4-4A55-B710-8DAAAFC161A3}
 
これこれ〜っ!
 
えっとアイライナーのことを書く前に
 
まず…
わたくしごとですがまつげ毛パーマあててみました!

 

{47033C72-B102-4DD3-814D-F6BBF1CFDE70}
くるんとナチュラルにいい感じにしてもらったのですキラキラ
Cカール?っていうらしいですOK
 
 
まつげパーマの動機
登山で薄いメイクでもまだマシかなって(結局メイクすらしてなかったけど)
 

 

{5F165F6F-C729-4AC6-9CEA-629910206FF7}

 

うん、ビューラーいらずで楽ちん!
マスカラつけなくてもよい感じです拍手
 
 

Before

{09B019F0-DE13-4E9F-9C0A-A0408F5F7ECF}
くるんとしてもらう前です目
直毛!って感じですね 笑
 
 
 
 
でわたしの唯一してたまつげケアですが
 
 
 

Physician's Formula Inc.

まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン
 
 
{FBF6889C-028F-4CBC-9E95-5E184FDCA41D}
iHerbのアレです!!アイライナー!
メイクの時にアイライナーとして朝引くだけ。
毎日ではないけども1年ぐらいは使ってましたウシシ
 
 
お…やはり今とまつ毛の密度が違う気がする…

 

 

{E7E48095-DF5B-49D0-B899-E7E2D7A221D2}
この前新しいの買ったけどまだ茶色出るから最後まで使うぞ〜おーっ!
 
 
 
こちらのアイライナーでまつ毛が良くなってると気付かしてくれたのは
まつげパーマ施術後の店員さんの言葉でした!
 
店員さん「お手持ちのまつげ美容液を使ってケアしてください」
 
なおし「(えっ、わたし美容液持ってたっけ?)」
 
って!
 
持ってる体で話されたのでとってもびっくり
特別なこと…アイライナーぐらい…!?
 
アイライナーひいてるだけだし、ケアしてる感覚はないんだけど結果出てるんだなーと店員さんに私のまつげから何かを感じとってもらえて嬉しかったなぁキラキラ
 
こちらのアイライナーさまさまですウシシお願い
 
 
 
でも、お店で販売されてる美容液を薦めてもらえるタイミングを逃したのでまつげ美容液を手に入れそびれましたえーん
 
 
 
 
 
 

ってことで一応寝る前ケア要員

 
{0CDDDDBB-1B44-40DD-B72A-82BD52CF4F49}
一番奥のアレ
 
これはむかーしまつげエクステをしてみたときに店員さんにおすすめされたもの
の残っていたものです。
 
確か根元に付けるんだったとか…
 
{D8D085EF-A1CF-4D1E-A294-E4CC5D49BFF8}
チップは細かいところには付けづらくて適当に付けてます。
カール力は3週間程で落ちてくるそうなのですが、これがどれだけ仕事してくれるか!!
 
塗り忘ればっかりですがまだカール保ってます…ねー
 
 
なんだかとりとめない感じになってしまいました笑い泣き
ではではみなさまよい週末を〜手