今年から平日休み1日が義務化されたうちの会社
だーかーらー
先週、平日波surfに行ってきましたー❤︎
{D7E85F64-E347-48CC-B3A7-FEEF6654173C}

{D7C31295-C21A-48B4-9248-F57F064FBA4A}
波数少ない腹前後の穏やかな海でしたが…。
いつもゎ人でいっぱいのポイントが仲間だけの貸切❤︎
朝一からお昼まで楽しめました‼︎
ぅん。
平日休みありがたゃ


週末ゎ。。。
久々に地元千葉北の波
{4B83FF84-8C94-4FBD-B5A2-F43282ACEFAD}
4時に仲間に起されzzz朝一からsurf
波情報でゎ南風。千葉北ゎサイズが腿〜腰。なのに
風ゎ北西。サイズも全然あって胸前後。
だからかなぁ⁉️
人も少なく乗り放題でしたぁおねがい

この日もお昼まで2R
{E3D1CD9B-9D8D-48F9-BBE1-1A8C85A473A7}

だいぶ水温も上がってきて
ロンスプやショートジョンの姿がちらほら

来月ゎ待ちに待ったTripに行きまーす♡
もうちょっと練習して鈍った身体を万全にして行かなくちゃ‼︎  楽しみ
クローバー