エアホーン交換 | 第三管区・内水面保安部

第三管区・内水面保安部

まー、海無いんでね...。

相棒に取り付けていたBOSCH Air Majestic Type-N…
VOLVOの頃からの愛用で、かれこれ20年超になることもあり、このところ高音が鳴らないことが度々あった。

そんな訳で、程度の良さそうな中古品を探してみたが見つからず。仕方なく、BOSCHロゴが無いだけで完全コピーなヤツを購入。無名モノなので耐久性は判らない💦
黒が良かったが赤しか無かったので、色は妥協。┐(´д`)┌




形もサイズも全く一緒なので、もとのBOSCHとただ置き換えただけ。

見込んだとおり、エアホーンの美しい音色も125dbでトラックかー!?ってくらいの音量も変わり無し👌



もともとビッグサイズなホーンなので、赤色になってグリル内で主張し過ぎ。(^_^;)



ヒマな時にでも黒に塗装するかな。



Androidから投稿