燃調セッティング | 第三管区・内水面保安部

第三管区・内水面保安部

まー、海無いんでね...。

相棒のレスポンスを向上するため、燃調コントロールできるサブコンを入手。

siecle MINICON-PRO|J-ROAD
http://www.siecle.co.jp/products/miniconpro.html



2つのボリュームを回す → 3モードの切替スイッチを切り替える...

これだけの簡単操作で燃調・制御ポイントが自在に操れる燃調セッティングツール。


取り付けは無加工でカプラーオンということで、面倒なのはハーネスの車内引き込みだけ。


インストールは圧力センサーのカプラーにハーネスを割り込ませるだけ。


ハーネスを車内へ引き込み、本体はステアリングコラムカバーの上に設置しようと思っていたが、LEDインジケーターが点灯した時に目障りになりそうだったので、結局この位置↓に落ち着いた。
まー、そんなにちょこちょこ弄るものでもない訳だし。

PROは延長ハーネスが付属しているけど、どこへ設置することになっても困らないように一応もう1本延長ハーネスを買っておいた。
...が、結局使わずに済んでしまった。orz


本体裏側にMODE切り替えスイッチがあるので、両面テープなどで貼り付けたりせずに設置。

とりあえず、S-POINT −2、FUEL-A −3、FN-MODE 2で様子見。


ここなら、アクティブ設定になった時にLEDインジケーターが点灯すれば視界に入ってくるのでOK👍



Androidから投稿