グルメバーガー | 第三管区・内水面保安部

第三管区・内水面保安部

まー、海無いんでね...。

このところ、この番組にハマっている🍔
この美味しそうに食べるところは、ゆるキャン△の時から変わっていないし。


妹役の宮﨑 優も良い味出している👌


この2人がグルメバーガーを食べているところを見ていたら、こっちも食べたくなったので、


地元にあるグルメバーガー屋に行ってきた。


オーダーを受けてから1つ1つ焼き上げるこだわりのグルメバーガー。
つなぎを入れない肉のうま味がたっぷりなジューシーパティ&たっぷりの野菜と数種類のオリジナルソースを地元パン屋の手作りバンズでサンドしているらしい。


なんか女子グルメバーガー部のようになってきたな。笑

ともあれ、美味いバーガーだった。
たまにはこういうのも良い。



Androidから投稿