テールLED化&バーエンドキャップ | 第三管区・内水面保安部

第三管区・内水面保安部

まー、海無いんでね...。

AF24ジョルノのテール&ストップランプバルブをLED化。



テール&ストップにはT20ダブルが使用されているので、ヒートシンク付き 3020LED素子12発のT20ウェッジバルブを購入。

このテールランプはリフレクターが付いていないので、アルミテープを貼って反射効果を期待。



期待したレベルの明るさで、原チャリには十分。



↓はブレーキ時の明るさなので、スモール時はもう少し暗い。



アルミテープを貼った効果はあったと思う。

ただ、このテールは1つのバルブでナンバー照明も兼ねているため、ナンバーが赤く照らされる。
いずれナンバー照明には、別にホワイトのLEDを取り付けたい。




やはり↓左のバレンミラーは取り外した。

KITACOのグリップは、もともとバーエンド部分に穴が空いているけど、とりあえず穴は必要なくなったので、



バーエンドキャップを採用してみた。



デザインが気に入ったので、何色かあるうちの赤×黒をチョイス。

やはり黒には赤でしょう✌️




Androidから投稿