岐阜・名古屋/40歳からの美と健康足つぼむらさき音符米粉のおやつ
 


しあわせLife♡デザイナー 華non 高橋こずえです

 

 

 

【開催】続ければきっと変われる!と思いました

 

 

 

 

 
 

不思議と体がポカポカして

帰りの車、暑くて窓開けたら

涼しく感じて驚きでした。

 

続ければきっと

変われる!

って思いました。

 

 

う、嬉しーーーーい♡

 

 

講座前は、できるか不安です。

大丈夫かな。

でも楽しみ。

 

 

そんな講座への不安を

お持ちでしたが

変われる!

と信じることができたことに

私はすごく嬉しく思います!!

 

昨日から、

〜10年後も若々しい私でいるために〜

一生モノのスキルで

ママの手が家族の家宝

若石初級プロ養成講座

 

 

がスタートしました!

 

 

 

 

 

最初の講座では目標設定をしましたニコニコ

 

 

これがすごく大事なんですよね〜

何でこの講座を受けるの?

私はどうなりたいの?

 

 

必ずきっかけがあるんですよね。

主婦にとっては決して安くない

資格講座に挑戦するのは

 

 

普段の生活で

ただでさえ子供の送迎や

宿題を見たりアイロンをかけたり

忙しいのに

 

 
次男は撮り鉄で忙しい

 

どうやって時間を確保しよう?

 

 

これって悩みますよね。

 

 

私も今までいくつかの資格講座を

受けてきましたが、

 

 

試験があると思うと

 

 

家で勉強できるかな

そんな時間作れるかな?

子供の塾もあるし

仕事もまあまあ忙しいし

 

 

夜しか時間ないけど

寝ないと体がもたないし・・・

 

 

そんなできない理由

いくらでも浮かんでくるんです。

 

 

 

でも、受けたい!!

と思った理由があるから

 

 

最後までできて

それを生かしていくことで

生活がより良くなっていくんですね。

 

 

その大事な目標を昨日は

受講生さんから伺って

 

 

大丈夫。この講座で叶えられる♡

よし!

しっかりサポートしまっせ!!

と楽しみになりました。

 
 

 

 

変われる!

そう信じることができたのは

やる気ももちろんですが

 

 

自分で実際に足つぼのセルフケアを

かんたんなやり方でやったのに

 

 

1月の寒い日なのに、

体がポカポカしてきた

って実感ができたことも

大きいですね。

 

 
姿勢がすごく良いです!

 

 

かんたんなのに

効果を感じる

 

 

って最高じゃないですか?

子宮のお悩みって

そう簡単には整っていかなくて、

 

 

他の小さな不調が

良くなってきてから

やっと変化が出てくるんです。

 

 

そんな時間がかかるお悩みを

諦めたくない!

何とかしたい!

手術は避けたい!

 

 

その思いを叶えるには

かんたんで続けられることを

やるしかないんです。

 

 
かかとのガサガサもキレイになってくるんですよ〜

 

 

歯磨きも同じですよね。

虫歯になりたくない!

口臭いやだ!

歯医者さんで治療するの怖いから避けたい!

 

 

そのためには毎日

歯磨きを続けるしかない

でしょ?

 

 

歯磨きは3才の子供でもできること。

だけど、続けることは難しい。

 

 

なのでママが声をかけて

毎日できる習慣をつけて

 

 

ちゃんと磨けてるかな?

奥歯は難しいかな?

 

 

って虫歯にならないように

仕上げ磨きをしませんか?

 

 

かんたんなことを続けながら

習慣にしていくことで

 

 

不調を遠ざけて

美味しくご飯が食べられて

スクスク成長していけるのですよね。

 

 

その成長を見守るのが

母としてすごく嬉しいピンクハート

 

お友達とクリスマスケーキのデコレーションをする次男(年長の時)

 

 

施術をしてもらわなくても

自分手で初めてやってみた

かんたんなセルフケアで

 

 

体がポカポカして

変化を感じられた

 

 

嬉しくて、続けたら

毎日サロンで施術をしてもらうのと

同じくらい効果がありそうでしょ爆  笑

 
 

 

 

できるやり方で毎日やる

 

 

まずは足もみが毎日できるように

かんたんなやり方をお伝えしました。

 

 

次回からはプロになるための

もうちょっと詳しい

セルフケアをお伝えしていきます。

 

 

これがあるから

さらに効率的に足から心と体を

元気にできて

 

 

さらにご家族の健康を守れるように

なっていくんですよねニコニコ

 

 

「今までインスタライブや本を

見ながらセルフケアをやっていましたけど、

 

今日初めて効果を感じました。」

 

 

そんなご感想をいただけて

私もとっても嬉しくて

 

 

冷凍庫に大事にとっておいた

うなぎを次男と一緒に食べちゃいました爆  笑

 

 

子宮筋腫による症状のお悩みや

何となくの不調から

 

 

何で私って

こうなっちゃったんだろう

どうやったら変われるんだろう

 

 

そんなお悩みから、

 

 

これ続けたら変われるよね!

と思えるようになる講座内容はこちらです。↓↓クリック

 https://ameblo.jp/2858muto/entry-12772383300.html 

 

 

 

 

私にとっても思いの詰まった

大切な講座を真剣に聞いてくださり

 

 

受講生さん同士が楽しそうに

お話しされている姿を見ていて

 

 

ここまでの準備は大変だったけど

頑張ってきて本当によかった。

と嬉しく思いました。

 

 

10回の講座で

受講生さんたちが

どんどん成長する姿を

 

 

仕上げ磨きをする母のように見守りながら

 

 

私も楽しんでいきたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

健康は足元から!心と身体を整えたい女性のための

足つぼ&よもぎ蒸しサロン

 

 

30代・40代・50代

妊活さんから女性特有のお悩みとサヨナラしたい方

にご好評いただいています♪

 

【1月】

2023年1月

体の中から整える「美と健康足つぼ」

 

1月23日(月)10時〜/13時半〜

1月30日(月)10時〜/13時半〜

 

 

1月7日(土)初級プロ講座🈵

1月8日(日)🈵

1月9日(月)🈵

1月11日(水)🈵

1月12日(木)初級プロ講座🈵

1月13日(金)🈵

1月14日(土)初級プロ講座🈵

1月16日(月)🈵

1月18日(水)🈵

1月19日(木)初級プロ講座🈵

1月21日(土)🈵

1月22日(日)🈵

1月25日(水)セルフケア講座🈵

1月26日(木)初級プロ講座🈵

1月27日(金)🈵

1月28日(土)初級プロ講座🈵

1月31日(火)🈵

 

 

 

2月のご予約をいただいています。

 
 

 

 

ベルママのための足つぼスクール

ママが笑顔になったら家族も健康になれる♡

 

世界50か国で愛されている

若石(じゃくせき)健康法 を学んで

あなたの健康も

家族の健康も守れる女性になりませんか?

 

若石リフレクソロジー

初級プロ養成講座

⬇️クリック

 

 

 

お家でできる簡単ケアで

ママの体力作りや

家族の風邪予防など

お役に立てる情報を盛り込んで

お待ちしております。

 
 

 

 

次回7月開催 

2023年1月 満席

2022年8月 満席

 

 

 

ダイヤモンド若石スクール&足揉み・よもぎ蒸しサロン 華non(カノン)
サロン歴5年目
おやつ教室歴4年
 
これまで620名以上の女性の足を揉み
セルフケアをお伝えして来ました。
 
生後7ヶ月の次男を連れて
接骨院通いをしていた私が、
 
足つぼを学んだことで、
 
繰り返すぎっくり腰を乗り越え、
 
おぼろげに描いていた自宅教室を
叶えることができました爆笑
 
自分の健康は自分で守る
 
学ぶって楽しいし、面白い♡
 
一緒に足つぼを通して、体質改善生活を楽しめる女性を増やしていきますおねがい
 
 
 
ベル場所 岐阜県羽島郡岐南町
(自宅サロンの為、詳細はご予約時にお伝えします)

ベル営業時間 10時~16時

ベル営業日 不定休
(土日はお問い合わせください)

サロンは駅から徒歩5分です 

詳しい詳細はこちらをクリック↓ 

 


メニューはこちらからご覧いただけます 

 

 


高橋こずえってこんな人 

 

 

施術だけではなく自分で自分の健康を守れる
お手伝いをさせていただいております。
        
公式LINEをご登録いただくと1対1のトークができます。
お問い合わせ・ご予約は公式LINEからしていただけますニコニコクローバー
健康セミナー情報は公式ラインでお知らせ中♡
下矢印
友だち追加

当サロンは、女性特有のお悩みとサヨナラするお手伝いをしています。

 

岐阜市、各務ヶ原市、関市、海津市、羽島市、瑞穂市、岐南町、笠松町、大垣市、名古屋市、一宮市の方がお越しくださっています。駐車場はございます。

遠方からは名鉄電車が便利です。岐南駅より徒歩3分です。

 

ベル足つぼ・よもぎ蒸しの禁忌事項をご確認ください

 ↑ クリック
 
 若石ホームページはコチラ

http://www.jakuseki.com/