冷えた体を遠赤外線の力でポカポカに
 
 
人気の
バザルト®ストーン流れ星って?
 
 
バザルト®って聞き慣れませんよね。
私も何のことだかわかりませんでした。
 
この特別な形をした黒い石の事を
バザルト®ストーンと読んでいます。
 
 
 
玄武岩で出来ていて、
体のラインにぴったり沿ってくれるので、
リンパを流したり、気の流れを作るのに1役かってくれますキラキラ
 
 
 
形も色々ですが、
温めて使うので、これがとっても
暖かくて気持がリラックスするんですよ。
 
 
ぜひ体験してくださいねおねがい
 
 
 
足つぼとは対象的に
ふわっとした柔らかな感触なので
疲れた自分へのご褒美にぴったりキラキラ
 
 
 
 
海外のゼレフ気分で
贅沢な時間を過ごしてみませんか?
 
 
 
「寝ちゃってた」
「気持ちよかった~途中から記憶がないんだけど、イビキ大丈夫だったかな?」
「次もコレでお願いします」
 
 
 
などのご感想をいただいています。
 
 
 
なぜサロンに取り入れたかと言うと、
気持ち良いだけではないんです!
 
 
 
婦人科医推奨
 
 
 
この文句にわたし、やられました(笑)
 
 
 
婦人科系のお悩みがある方は、
体を根本から見直さないと
また繰り返してしまいます。
 
 
 
残念ながらお時間がかかるんです。
お薬では痛みを抑えることはできても
薬に頼らない体に整えていくことはできません。
 
 
 
その方法はサロンでお伝えさせてくださいね。
整っていくまではお薬ではなく
自然の力を利用して体を労っていきませんか?
 
 
 
 
 
冷えが原因の事なら
温めたら緩和するんじゃないの?
って単純な私は考えまして
お腹から温めるよもぎ蒸しと
全身を温めながらトリートメントしていく
バザルト®︎ストーンに惹かれました。
 
 
 
実際に温める事で心も体も楽になったお声は
たくさん頂いています。
 
 
 
外側から体へアプローチをしながら
内側からしっかりと整えていけば
 
 
 
多少の無理も、びくともしない
強いお体に変わっていきますよニコニコ
 
 
 
 
バザルト®を使ったメニューは
まるッとお任せ全身コースです。
 
 
 
 
★今日のお身体の状態に合わせて
どこをトリートメントしたら楽になるか決めていきます。

 

 

お体は

脚・お腹・背中・デコルテに分けています

 

 

 

 

考え過ぎてパンパンの時は頭を緩めていきます。

生理中・妊娠中はホルモンバランスに影響するため必ずお知らせください。

 

 

 

 
 
 
 
 
メニューはご相談くださいね。
初回は、3回に分けて基本を学ぶ 初回コースをお勧めしております。