いつもご覧下さり
ありがとうございます。
 
 
しあわせLifeサロンデザイナー
高橋こずえです♪
 

 

 

いよいよ始動開始

 

 

セラピストさんのための

セラピストによる

オンライン講座

 

 

起業すると、

 

 

🔷不安

🔷落込み

🔷孤独

🔷自分の体力

🔷寂しさ

 

 

で、テンションが

下がってしまって



やる気はあるんだけど

何をしたらいいのか

わからない。



って事ありませんか?

 

 

 

私はありましたよ〜

 

 

 

そのたびに、

「何とか講座」とか

手が出せるコンサルを

受けてみたりね。

 

 

 

講座を受けると

受けて良かったって

やる気になるし

前進します!

 

 

 

ただ、私の場合

この先いくつ必要なんだ?

 

 

 

って自分の不完全さに

また悩んでしまったのショボーン

 



マインドを上げてもまた下がるもやもや

キープできたらなぁ




インスタのやり方を

習っても、今度は

写真が…ないタラー




ブログの導線を知っても

枠もバランスも

めっちゃ、時間かかるしアセアセ




みんな、

どうやってるの?




って。




いったい何が

足りないの?

 

 

 

そればかり考えて

自分を好きに

なれなかったんです。

 

 

 

あなたは、今の自分が

好きですか?

 

 

 

もし、好きになれてなくても

これから変わっていけば

良いよねウインク

 

 

 

私も変わってきています!

 

 

 

なぜなら、わたし、

すごい環境で

ビジネスを学んでいるからキラキラ

 

 

 

わたしのメンターさんは、

こちら

 

 
お美しい尊敬する
ともチャン先生ラブラブ
 
 
 
共通するところがあるのも
良かったんだけど、
 
 
 
何より、気分が良い。
 
 
 
私って、人見知りで
普段はあまり自分の事って
話せません。
 
 
 
そうとう時間をかけて
話せるようになりますの笑い泣き
 
 
 
それがなぜか、
初めて会った時から
素直になれる
自分に驚いちゃったびっくり
 
 
 
なぜそんな事ができたのか
後からわかったんだけど、
 
 
 
これ、
ともちゃんだからなんだよね〜
 
 

いつも前を向いていて
会うたびに超前進していて



私のそのままを
いつも受け入れてくれる。



で、私をグイグイ
引っ張り出してくれるの
それも自然と



セラピストという
お仕事をしていると、
人の顔やお体を見て
何となくわかっちゃう事
ってない?
 
 
 
いつもじゃないけど、
感じるっていうのかな。
 
 
 
 
ともちゃん先生の
パワーはスゴイんだよラブラブ


 
会うだけでなんか
いい気分爆笑
恋人か?1日がハッピーになるの


 
マインドって大事!
自分軸って大事!
 
 
 
自己肯定感の超低かった
私がここまで変われたのは
やっぱり、メンターが
いるから。
 
 

私にも自分軸が出来てきたよ!


 

いろんなセミナーを受けて、

技術を習得しても

 

 

 

いくらゴットハンドに

なれたとしても

 

 

 

 

『これ』がなくては、

人生楽しくならない

んだよね。

 

 

 

メンター(ともちゃん先生)が

いるだけで、




目に見えない力があるなぁって

思うのです。




だから、不安ばかりの私が

新しいことにどんどん

挑戦できてるよ!




今まで習得してきた事を

活かしていける!



って、

夢が膨らんで

ワクワクしていますおねがい



*

*



セラピストは、

治療はできません。

 

 

 

でも、セラピストだから

出来る事があると思うの。

 

 

 

セラピストが

セラピストとして

 

 

 

お客様のメンターに

なれるように




あなたのマインドを

整えながら

お仕事ができるように

 

 

 

私が今まで習得してきた

全ての事を活かしながら

 

 

 

「オンライン講座の作り方☆彡」

を継続講座で行います。

 

 

 

少人数で行いますので、

お断りすることもあります。

 

 

 

私がこの講座で大切に

しているのは

あなたの魅力です。

 

 

 

セラピストのあなたは、

背伸びしなくても

すでに魅力的なはず。

 

 

 

そのままの姿を

受け入れてくれる

 

 

 

仲間

 

 

 

この存在が何より

力になるって

私はビジネスを学んで

感じました。

 

 

 

あなたは一人じゃないよ。

仲間もライバルじゃない。

 

 

 

そんな風に、

あなたがじぶんの魅力に

気がついて




仲間と成長していけたら

いいよねおねがい

 

 

 

仲良しごっこを

する訳じゃないよ




🔶オンラインには興味あるけど

何から始めたらいい?

🔶不安がいつもあって

なんかうまく行かない。

自信がない。

🔶私の魅力って何?もっと

魅力的になりたい。

🔶私って何がやりたいの?

🔶心地よい仲間が欲しい




そんなセラピストさんに

お届けしたい講座です。




コンサルではないです。

コンサルってカッコイイね爆笑




迷いや不安は

待っていても

解決しないんだよね




私も行動したから

失敗も、喜びも

自分のこともわかってきたの




自分一人でコツコツやるのは

昔から得意だったけど、




趣味から仕事にしたいなら

やっぱり早く安定させたい!

って思わない?




そのためには、一人より

安心できるメンターさんが

いてくれると




焦りとか変な不安が

なくなるんだよねウインク




仕事時間は短く

子供との大切な時間を

たっぷりとって、




セラピストだから

表だっては言えないけど




自分の健康も

守りたい。




遠回りせず、

オンライン講座を作りたい!




そんな、あなたの第一歩を

任せてもらえたら

嬉しいですラブラブ




50代になって、慌てる前に、

今、オンラインで

輝ける講座を作ったら




セラピストとしてもっと

お客様と幸せを感じていけると

思わない?




只今、体験用に

1day講座をご用意

しています。

 




 

 

体験できる1day講座は



◇SNSが苦手な私でもわかる

集客のしくみ



◇何をやったらいいのか

わからなかった 私でもわかる

講座の作り方

 

 


をワークをしながら

体験していただけますルンルン



ベル1Dayセミナー後の感想はこちら





変わりたいあなたを

応援しますよ♡

 

 


公式ラインから、

『セラピストのための講座』

ってメッセージをしてみてねウインク




ベル私の奮闘ぶりはこちら


 

ベルお問い合せはこちらから