糖質オフって食事がかなり制限されますよね



ケーキは食べられない?

諦めなくても大丈夫かもよラブラブ



美味しくて糖質を抑えた、みんなに優しいシフォンケーキがあったら、



お誕生日にケーキも食べれますよねラブ



お店ではなかなか売ってないなら、

あなたが作ったらいいんですよ〜ウインク




☆こちらは、米粉のシフォンケーキレッスンを受講してから作ることができる、ちょっと上級者向けの



カラダケアに特化したレッスンです。



材料もスーパーでは購入が難しいので、ネットでの購入が必要になります。




【こんな方にオススメします星


🌱最近、カラダケアを始めた

🌱低糖質のおやつを探している

🌱小麦粉を控えている

🌱罪悪感の少ない究極のおやつを探している

🌱家族に糖質を気にしている人がいる

🌱体にも優しくて美味しいシフォンケーキをプレゼントしたい



糖質オフって、ダイエットや糖質制限している時だけでなく、



おやつ大好きなあなたにも

注目してほしい事なんです。



なぜなら、

甘いものは糖質が多いから。



白ごはん(炭水化物)を食べない事だけが糖質制限ではありません。



実は小麦粉や米粉のおやつも糖質は高めなんです。



糖質は摂りすぎると

血糖値が急上昇して体の機能がオーバーヒートガーン



これ、女性特有のお悩みに関係する

ホルモンバランスを崩す原因になり得ます。



体にとって、炭水化物は必要なもの。

3大栄養素の1つだもんね。



詳しくはこちらを読んでね。 





だから、

お医者様から糖質制限を言われていないなら

食事で炭水化物は必要なんですよ。



おやつから糖質(砂糖)を摂らないのが理想なんです。



でも、おやつ大好きでまだまだやめられないなら、



糖質が少ないものを選ぶといいねウインク

食物繊維はたっぷり意識してね。



これが無理のない糖質オフ

だと私は思っています。



かんたんおやつマイスター協会の

糖質オフシフォンは、本当にすごいよ✨



本気の糖質オフの究極のケーキですから。



糖質量はそれぞれ異なりますが、

今までのかんたんシフォンに比べると、約85%カット!



85%びっくりスゴイわ〜

食物繊維もしっかり入ってるよニヤリ



まずは基本の

糖質オフシフォン



糖質はワンカット(1/8) 約2グラム


さらにさらに
もっと糖質オフシフォン


糖質はワンカット(1/8) 約1グラム


アレンジ ちょっと贅沢に
糖質オフスフレシフォン


糖質はワンカット(1/8) 約4グラム


お食事系もあります
糖質オフシフォンサレ


糖質はワンカット(1/8) 約4グラム




お味が心配だよね?
周りの方に試食をしてもらいました。


「おいし〜い」
「え?普通においしいよ」
「あっさりしていて
食べやすい」
「いつものシフォンより
こっちの方が好き」


などなど、
作り方と材料は特別だけど、
味はちゃんと美味しい
糖質オフシフォン♪


米粉のシフォンレッスンを
受講済みなら受講いただけます。


まずはコチラから↓



今日はご紹介までグラサン
こちらは対面レッスンのみです。
オンラインでは対応できかねます。


おやつもとことん体に優しく♡


糖尿病ではなくて、
ダイエットのため、からだに良いらしいから夜は炭水化物を抜いている


そんなあなたにお伝えしたい
カラダケアの糖質オフシフォンケーキです。