岐阜 岐南町 もう悩まない!40代からの体質改善 女性専門サロン 高橋こずえです。

4月も半ば、体調はいかがですか?

新学期の緊張もあり、息子たちはいつの間にやら眠っています。



この睡眠はなんのため?

脳の整理だと聞いたことがあります。

先日習った整体では、施術後は60分から90分寝ると良いって事でした。

整えた体を脳に記憶させる為だそうです。

1日中勉強やスポーツを頑張るより、途中で脳を休めてあげた方がどうやら効率が良さそうですよ。

息子たちの自然な眠りは新しい環境に対応するために必要なんですね。

宿題やってないけど(^^;

起きるまで待ちますわ。

私も寝ます(^^)