なんかラプター来るらしいっていうのを見て

思い立ったが吉日


知らん間に夜行バスに乗り込んでいました〜


新宿に朝5時に降ろされて寝れなさすぎて吐きそう

とっとと箱根ヶ崎へ

スポットへ
7:30着
降りてきたのは愛知で見れるC-130Hだけ
全然降りて来ない

逆光になる前に
10:30ちょっと仲良くなった人と死にかけで移動

だいぶ体調悪くなってきました
305SQのF-15

やぁーっときましたよ
米海軍のE/A-18G
初めて見ました
ポッド類を吊るしてるのが最高!

3SQのF-2A

中部支援飛行隊のT-4

お昼ご飯食べてたら1回目のF-16が降りてしまったみたい

来ました〜
F-22

F-16
スペマだと思うけどさっぱりわかりません
翼端にはAIM-9? 制御翼がなさげなのでよくわからない

昨日の夜から何も食べずにいたんで我慢できずに移動ついでにご飯食べてたらその10分くらいの間にF-16に降りられちゃって
KC-135も移動後の人数少ないとこでみんなで話込んでいたらみんな撮り逃がしてしまいました

ラプター撮れたのでいいけど
久しぶりにしんどかったです

電車が混む前に帰ります

全ての写真は安全な場所より撮影しています