白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary

きかんぼトイ・プーKenが編集長を務める地元コア情報満載ブログを目指します★相棒は「ピラティストレーナー」のママと弟のSnowy★寄り道好きなので、ブログも脱線しまくります♪

Kenken&Snowyは、毎朝熱心にご近所パトロールしてます。

ただパトロールするのもなんなので、

ブログにメモしておくことにしました。

「健康ヘルス情報」耳

「ド近所食べ歩き情報」ごはん

「ときどき旅行記」 飛行機 を 気まぐれにUP中ペン

ペタ、コメント歓迎です。



白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary


ママのPilates lessonは、白金台プラチナ通りにあるヨガスタジオで受けられます。

(完全予約制)↓

http://zen-yoga.net/inst_ayu.html

グループでの「Walking教室」のリクエストは、随時ご相談下さい。

ゴルフピラティス、キッズピラティス、リハビリ系ピラティスご希望の方は、

専門のピラティスコーチをご紹介できます。

気軽にお問い合わせください。


テーマ:
白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary-20100731130459.jpg
これで、これで前菜なのです(T_T)←サンファソンサラダ
 
美味しかったぁ!
 
メインは鴨を頂いたのですが、これがまた・・・
 
美味しかった汗
 
と言うわけで、
 
「またやっちまったぁ(食べちゃったぁ~の意」な週末。
 
最近、神楽坂は「リトルパリ」と呼ばれている程パリ化しているらしいので、散策してカロリー消費しましょ(/_;)
 
呉服屋さんで、日本人女子が外国籍市民の方に着物を見立てて貰ってました。
 
なんとはなしに、
微笑ましくみえました(^-^)v
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary-20100726094632.jpg


最近、散歩で立ち寄るパンやさんNO.1です。
お店のオリジナリティーが感じられるコロッケパン。

毎日、9時30分頃に出来上がってるかな。
だから、食べられる率低いです。
(私はそれ以前の時間にうろうろしてるので)

懐かしいコロッケパンではなくて、
ソースに工夫があるんだと思います。
一ッコでお腹いっぱい。

イートインで、紅茶やコーヒーが飲み放題なのもうれしいけど、
何より嬉しいのは、
ビル風が涼しっちゃ・・・

この暑さの中
何よりのごちそうでしゅ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary-20100726084727.jpg
 
 


足を伸ばして、けやき坂のローダーデールまでワンわんこ散歩。

ここのモーニングのアサイーに凝ってます。
クロワッサンが人気ですが、
でも、でも…
私はアサイーがお勧めです♪
(大きな大人の握りこぶしくらいのクロワッサンです。バターたっぷし)

たくさんの緑の中で、
ひさしを浴びながら、
身体に良いアサイーお勧めです♪

飲み物が飲み放題なのも、嬉しいお店です♪♪♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。