白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary-20100731130459.jpg
これで、これで前菜なのです(T_T)←サンファソンサラダ
 
美味しかったぁ!
 
メインは鴨を頂いたのですが、これがまた・・・
 
美味しかった汗
 
と言うわけで、
 
「またやっちまったぁ(食べちゃったぁ~の意」な週末。
 
最近、神楽坂は「リトルパリ」と呼ばれている程パリ化しているらしいので、散策してカロリー消費しましょ(/_;)
 
呉服屋さんで、日本人女子が外国籍市民の方に着物を見立てて貰ってました。
 
なんとはなしに、
微笑ましくみえました(^-^)v
 
 
 

白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary-20100726094632.jpg


最近、散歩で立ち寄るパンやさんNO.1です。
お店のオリジナリティーが感じられるコロッケパン。

毎日、9時30分頃に出来上がってるかな。
だから、食べられる率低いです。
(私はそれ以前の時間にうろうろしてるので)

懐かしいコロッケパンではなくて、
ソースに工夫があるんだと思います。
一ッコでお腹いっぱい。

イートインで、紅茶やコーヒーが飲み放題なのもうれしいけど、
何より嬉しいのは、
ビル風が涼しっちゃ・・・

この暑さの中
何よりのごちそうでしゅ。



白金台タイムズ--- Kenken & Snowy のパトロールDiary-20100726084727.jpg
 
 


足を伸ばして、けやき坂のローダーデールまでワンわんこ散歩。

ここのモーニングのアサイーに凝ってます。
クロワッサンが人気ですが、
でも、でも…
私はアサイーがお勧めです♪
(大きな大人の握りこぶしくらいのクロワッサンです。バターたっぷし)

たくさんの緑の中で、
ひさしを浴びながら、
身体に良いアサイーお勧めです♪

飲み物が飲み放題なのも、嬉しいお店です♪♪♪