おはようございます☀️


今日は良く晴れて、暖かくて気持ちの良い朝です。

昨日は仕事のあと友人のお祝いに🚗

65歳で定年して、今月から個人で始めるそうです。

機械もしっかり揃えて準備万端!20年は頑張るそう。すごいなぁ、びっくりです。


そんなこんなで寝たのが2時過ぎ、朝は8時起床、寝坊です💦


朝食


ドイツハムの店、タンネンバウムのハム


大好きなレバーパテ、パルシステムのミルクジャム






レバーパテ、たっぷり塗って幸せ〜✨


ヨッちゃんは気管支拡張剤が合わなくて、余計に発作が起きてしまいます。

その後、試しにと出されたセレニアが効いて咳がだいふ減りました。

起き上がったり歩いたりするとゴホゴホですが、寝ている間の呼吸は楽になったように見えます。



この体制が楽なようで、ずっとこんな感じ。


朝はお手も出来たと。


すご〜い👏👏👏


写真だと元気そうに見えますが…💧

あと2週間で、17歳


獣医さんから、この歳なので気管が良くなることはない。ときっぱり😭

ずっと薬だそうです。


今は、老犬のヨッちゃんがとても愛おしいです。