おはようございます😃


日中は暑いけど、だいぶ秋の気配を感じるようになりました。


こちらのブログもご無沙汰してしまいました。


このひと月の間にたくさんの出来事が。


私の夏風邪、体調不良が続き、

だいぶ落ち着いてそろそろ再開と思っていた矢先に一番の悲しい出来事。


まーちゃんことマリオの肺水腫が急激に悪化し、一時は今夜にも危ないと言う状態に😭

とても苦しそうでspo2も75に、毎日眠れない日々を過ごしていましたが、まーちゃん頑張ってくれました✨✨✨


酸素室から離脱し問題なければ本日退院です㊗️💕



入院中のマリオ


購入した酸素発生器


酸素ハウス


準備万端です。


10月12日で16歳になります。

頑張れ〜😄


本日はいつもの朝食



退院出来ますように🙏

早く抱っこしたいです😊


行って来まーす♪