おはようございます😃


今日は、台風の影響で急な雨が降ったり晴れたり

とにかく蒸し暑いです。


名古屋〜飛騨高山の旅、帰りの渋滞で日曜日の夜23時頃の帰宅となりました💦

そこから洗濯、片付けなどなど。

翌朝は息子の実習のため5時半起き。

旅行疲れと早起きで疲れピーク🥱

昨日は気力ゼロの一日でした。


旅行2日目は郡上八幡

水がきれい


郡上八幡城


そしてこの日は飛騨牛尽くし

郡上八幡でのランチ

飛騨牛朴葉味噌焼き


名古屋で食べたかった海老ふりゃ〜😂


飛騨高山で

ギリギリ間に合った


飛騨にぎり✨

美味しい〜🥰


夕食の飛騨牛

お土産にも飛騨牛

もう、毎年来ようと決めました😄


お土産は


間に合わなかった味仙

お菓子なのに辛ーい🥵

ラーメンは辛くて食べられなかったかも⁇


名古屋と言えばの


中はこんな感じ


高山では

タカネコーンが出てました〜💕

さっそく茹でて。


飛騨牛は3キロ位買ってしまったよ。

4人だとあっと言う間なので。

まだまだ余韻に浸れます💕


今日は疲れも復帰して、アウトレットに向かっていま〜す🚗

あと3日、夏休み楽しまなくちゃ^_−☆


では。