こんにちは😃


毎日暑い日が続いています。

雨ほとんど降りません。


昨日は土用の丑の日だったのかな?

スーパーにはうなぎがたくさん並んでいました。


私うなぎダメなんです💦


なので、ちょっと早めに木曜日、しっかり焼肉食べてパワー充電して来ました😊


千葉の有名店

ウーロン茶でかんぱ〜い


牛たん


カルビ


ロース


ローストビーフ

他にライス、サンチェなど。


もう歳なのか?

二人でこれだけで満腹です。

良い肉の脂が少し食べるともたれてきて、こんなので年を感じるようになりました。


我が家の土用の丑と言えば肉!

美味しかった〜😊


この夏も夏バテ知らずで頑張ります!