こんにちは😃


久しぶりにゆっくりした連休を過ごしています。


毎日暑い🥵


こんな暑い中、昨日から次男はテニス🎾の合宿に行きました。

熱中症大丈夫かな?

夏に大きな大会があり、5年生は実習中のため出ないのですが後輩達の為の合宿、OBもたくさん来るようです。


私はと言うと、昨日は大好きなお煎餅🍘を買いに、大好きなお煎餅屋さんへ🚗

茨城にあるお煎餅屋さんです。

ふふふ、たくさん買い込んで😊


時間も遅くなってしまい、ランチは適当に。


主人のスタミナ丼


私のスパイシーチャーシューメン

このお店のエアコンが全く効いてなくて、久しぶりに大汗かきながら食べました😅


私は夏!と言えば高校野球⚾️

千葉もだいぶ出揃って来ました。

本日でベスト16が決まります。


色々なドラマがあり、また一生懸命な姿に感動でいっぱいです。

夜10時からのダイジェストはかかせません。


そして最近の私のマイブーム😃

オクラ


おくらのから揚げ✨

止まりませ〜ん😋


夏野菜は美味しいね✨

今日は何作ろうかな⁇