おはようございます😃


今日は少しだけ涼しい朝です。

雨降りそうな、大丈夫そうな、どっちに転んでもおかしくない天気。


昨日はヨッちゃん、まーちゃん、動物病院の日。

まーちゃんは心臓の方も落ち着いていて問題なし。

狂犬病の注射💉もブスっ。


ヨッちゃんは咳も多く心雑がひどくなっているので急遽検査となりました。

レントゲン🩻、エコー、血液検査。

結果、肺水腫まで悪くなっていないがだいぶ心臓が大きくなっていて、気管を圧迫。

心臓の薬増加と気管支拡張剤が追加となりました。

狂犬病の注射はやらない方がよいとのこと。


心配ー😢


元気はあるし、食欲旺盛ですが、確実に老化は進んでいることを実感😭



気を取り戻して、楽しみにしていたデパートの沖縄物産展へ行って来ました♪


ブロ友さんから教えて頂いたお目当ての物を買いに。


まずはこれ、ひとつ買って味見👅

もっちもちで美味しい〜💕

追加で購入。


こちらの粉も。

カップはおまけで頂きました😊

これでいつでも作れるね♪


次はこれ

試飲して購入〜。

知り合いから教えて頂いたと伝えたら、会員価格にしてくれたよ。

おまけもたくさん。


なんかスッキリしたお茶でこんなに効果があるみたい。

私も主人も気に入り、定期購入を検討しています❤️


昨日はそんな一日でした。


行って来まーす♪