こんにちは😃

 

今日は暑い!

埼玉28℃あります。

月曜日に5ヶ月待った車、軽自動車の納車でした🚗

4台から3台に、大きい車2台なので1台は軽自動車にしました。


本日は試運転を兼ねて埼玉までドライブ🚗

サイボクで美味しい豚肉を食べよう!



ハムナゲット



私はポークソテー


アップ


主人はとんかつ


サイボクの豚肉美味しい〜💕


骨付きハムや豚肉、ソーセージなどお土産も沢山買い込んで、次の目的地へ。


道の駅花園

こちらの2階にあるパン屋さんの塩バターパンが最高に美味しいのです😋



こちらでもお土産沢山買いました😊


埼玉は農産物も安い!

野菜もたくさん買ったので、しばらく買い物も行かなくていいですね。


さぁ、帰って何をどう料理しようかな〜💕

楽しみです✨


今日のデブデブ日帰りドライブでした🤗


では👋