おはようございます😃


今日はすっきりしない天気☁️、ほんとに晴れてくるのかな?


近頃はすっかり暖かくなり、ずいぶんと春らしくなりました。


息子の大学も始まり益々早起き、帰りも遅く、親も疲れます😔

そんなこんなでサボっていましたが、もうたけのこの季節。

知り合いが掘って来てくれたので旬を味わっています。


まずはたけのこご飯


牛肉と煮物にしたり

焼売やメンマも作りました😊


休日の朝食


コストコのこの大豆、歯ごたえと甘みが大好き💕


友人作のベーグルだったり


華正楼の肉まんだったり。


華正楼の肉まん大好きなんですが、値上がりして一つ600円弱😳中身も少なくなった感じだし、

他のお店も探そう!


職場に姉が来たのでランチしたり




主人の弟が来たので昼休みにランチしたり。








忙しくても良く食べて体力つけています😄


ヨッちゃん、まーちゃんも元気で〜す💕






もうすぐ16歳、遊び疲れると良く寝てます。

最近は耳も遠くなり、帰ってもこの通り気づかずに寝ていました😄


先日ラジオでチワワの最高齢23歳だとか。

ヨッちゃん、まーちゃん

超えようね!

まだまだ元気で長生きしてほしいです🙏


では👋