4月に入りました。 

桜もだいぶ散り始めてきましたね🌸


通勤途中の満開の桜🌸

この景色ももう見納めです🥲


しばらくお休みしてしまいましたが、最近の私はと言いますと、食生活は「まごわやさしい」を意識した毎日を実践しています。

意識しなくてもほぼ食べられているじゃん!

って思いますが、魚がねー😓

そこで思いついたのがコレ


厚揚げに納豆麹をのせてちりめん😁

これなら美味しくたべられたー🙌

魚はちりめんでよいことに!


小豆を煮てエアーフライヤーで焼いた焼き芋🍠

トッピングのデザート



たまにはハメを外して焼き肉だったり









小松菜を積極的に摂ったり


きのこはなめこなど


トマトも美味しい



少しの心がけで近い老後を元気に過ごす準備をしています😃


薬にお金払うなんてもったいなーい。


息子も無事進級👏👏👏

大学5年生になりました。

あと2年、親も子も頑張らなくちゃ💪

そしたら子育ても無事終了✨


ゴールが見えて来ました😊


では👋