おはようございます😃


朝のうち降っていた雨もやみ少しずつ明るくなって来ました。

暖かくなりそう。


昨日はお疲れモードだったのでスーパーの買い物くらいで、ゆっくり常備菜作りやピーナッツチョコなどを作っていましま。


千葉県産生ピーナッツをいって、溶かしたチョコレートと混ぜてかためる。簡単そうにみえて難しい💦


はい、失敗しました😭

テンパリング難しい🥲


自宅で食べる物なのでそのまま作りましたが、味は美味しかったです。なめらかではなかったけど、男達はあまり気づかなかったみたい😜


昨日のヨッちゃん


生きてまーす😊


来月16歳。まだまだ長生きしてね💕


行って来まーす♪