おはようございます😃


今日は寒ーい🥶



昨日はポカポカ陽気、風はとても強かったですが、初ドライブ!茨城へ行って来ました🚗


まずは笠間のどきどきファームへ


産直野菜や果物を買って🍎


那珂湊へ










たくさんの魚介類、人で賑わっていました。


魚苦手🐟な私は、キリコンプやわかめ、うに、筋子、明太子などを購入😄


その後竜神峡、寒くて雨が降って来ました。

人も少なくさっさと退散


昨日はバンジーもいませんでした。


茨城と言えば、ばんどう太郎


味噌煮込みうどん。

美味しかった💕


いちご🍓パフェ。


何やらテレビ局の取材もしていました。



誰かな?


その後は一番の目的地、舟納豆店へ


たくさん購入してきたのて冷凍しました😊


今回は駆け足だったので、またゆっくり行きたいです。


本日の朝食


ほうれん草ソテー


麻婆豆腐などでした。


行って来まーす♪