おはようございます😃


今日は寒いけど良い天気☀️


昨日、5ヶ月待った車が納車になりました🚗

買う時はすったもんだありましたが…。


デカいでしょう?

ゴツいでしょう?

これ、私の車なんですが、どうみても女性の乗る車じゃないですよね⁇

主人に押し通されました😅


それはさて置き、色々な快適機能がついていますが覚えるまで大変😱


キーもオプションで!


さっそくコストコへ⛽️

安くなってる🙌


主人は帰ってから何やら色々取り付けてましたので、私はその間にレモン🍋ケーキを焼きました。




国産レモンの皮と果汁を入れて🍋

アイシングが下手くそ😅

センスゼロです💦


今日は茨城ドライブの予定でしたが、次男の進級に向けての大事なテストがあるのでしっかり送り出してからお出かけすることにして、近場で初乗りして来まーす♪


では👋