おはようございます😃


本日は快晴☀️

これから北風が強くなる予報🌀


なんと、身近にオレオレ詐欺の魔の手が。


主人の叔母、まんまと引っかかりまして、1日目銀行にお金を下ろしに行ってしまった。

幸い銀行から私に電話があり未然に防ぐことが出来ました。


ホッとしたのもつかの間。


翌日また違う銀行から電話が、今度は昨日の3倍のお金を下ろしに😱


こちらも銀行の方のお陰で未然に防ぐことが出来ました。


今は、高齢者が多額の引き下ろしの場合、警察に連絡するようになっているようです。


良かった〜。

もう、2日続けてドキドキでした。


理由は、主人が事故を起こしてお金が必要だと言う電話だったようです💦


電話で説明しても、詐欺だとまだ理解出来ていないようなので本日行って来まーす。

色々対策を考えて、出来ることをして来ようと思います。


そんなこんなで料理も手につかず😥



雑なチキン南蛮


野菜なし目玉焼きなど。



行って来まーす♪