おはようございます😃


今日は良く晴れてきました☀️

少しだけ暖かくなるようです🙌


昨日はスカイツリーのあるソラマチでお買い物。

久しぶりだったので爆買いに近い買い物をしてしまいました。



まずはこちらのあんき堂

みたらし団子も五平餅も美味しい〜💕

催事が1/31までなので、もう一度行きたい!


それと初めてのエッグル





不思議な味



ポテトのお菓子


アップルパイ、カスタードとクラッシックは普通でした。生アップルパイとストロベリーアップルパイはどうかな?


あとはモロゾフのプリン一人3個

先日買えなかったピスタチオも買えた〜💕

などなど。


ランチは


かき揚げ丼


夕飯




厚揚げ〜


カリカリに焼いて左は五平餅のタレをかけてみました。


今日の美味しいお話。

ソラマチまた行こう😊


ストレス解消〜、行って来まーす♪