おはようございます😃


今日は晴天☀️梅雨はどこ行った〜

🐶散歩助かるけどね😃


今日は次男の誕生日🎂🎉

朝バタバタしていて「おめでとう」いい忘れた😭

大学の行事で久しぶりのスーツだったので、私が駅まで送りました。送り届けた帰り道で主人の車とすれ違い⁇🤔

いつもの靴で行ってしまったようで、電話があり革靴を駅まで届けたそう。

もう、朝から総動員で動かされましたよ😆


昨日は何かきちんとした物をプレゼント🎁したくてアウトレットに行きました。空いてましたよ。

結局見つからなくて買えませんでしたが🥲


ランチはカプリチョーザで



渡り蟹のパスタ



トマトとニンニクのパスタ



マルゲリータ

食べかけです😅


前日に油っぽい物を食べるとどうも胃もたれがして


本日の朝食は



桃🍑初物です💕

頂き物です😊

甘くて美味しかった〜😋


私の支度中



まーちゃんはお母さんのストーカーと呼ばれています😊

いつでもどこでも足元にいてくれます。

こんなストーカーなら大歓迎💖💖


では、行って来まーす♪