おはようございます😃 


 今日は曇り☁️ 


 からだは少しづつ回復しています。


 昨夜は夕飯を作る気力がなく、お弁当🍱を買ってしまいました。とんかつ屋さんで揚げたてのとんかつ弁当。今はどこのお店もテイクアウトをしているので助かります😃


私も食べたけど重かった〜😆


今朝は食欲がなく、具沢山お味噌



キャベツ、玉ねぎ、油揚げ



最近お気に入りのこの鯖缶


お味噌汁が赤いのは、自分で味噌を作っているので発酵が進むと赤くなってくるのです🤗


今日の愛犬達



マリオことマーちゃん、オス13歳

私が洗面所で支度中はずっと足もとで待っていてくれます。お風呂の時も足拭きマットの上でずっと待っています💕💕



黒くてわかりづらいですが、奥にいるのが

ヨッシーことよっちゃん、14歳オス

チョー元気、起きている時はソファーの上やダイニングの椅子の上にぴょんぴょん乗って来ます。


行って来まーす♪