おはようございます😃

今日は曇り、これから雨が降るとか?


休日の朝食



まずサラダ🥗

いつも同じようなサラダになってしまう😅

今日はバナナ🍌とカマンベールも入れて!



このカマンベールを使いました。

いつも食べてる物よりちょっとしょっぱめだけど、とろ〜り柔らかい。



横浜中華街で買った肉まん。4分の1しか食べられなかった。

私は華正樓の肉まんが好き💕

今回は別のお店で買ったのでイマイチ💦


そして昨日の夕飯

週末でゆっくりしたかったので、冷凍庫整理も兼ねて



南部市場で買った、黒毛和牛ハンバーグ😅

焼いただけ😅😅

盛り付けとっても下手くそです。



海老のバジル揚げを作りたかったけど、バジルがなくてパセリ揚げ😆

パセリいっぱい入れたのに、揚げたらパセリの風味をあまり感じられなかった⁇

パセリって揚げると香りとんじゃうの⁇不思議🤔


などなど。


まず、GI値を上げない食物を摂り、炭水化物もしっかり摂る!


自分の中の誤った知識を改善しつつ、

継続中です^_−☆