仕事帰りにコストコへ行ってきました。

 目的は、卵🥚とガソリンを入れに。 


 それだけで済まないのがコストコなんですよね😅

結果こうなりました。


初めて見た物も何点かあって。


帰りも遅くなってしまったので煮込みハンバーグを買ってみました。

お水とソースを入れて煮込む物。ニンジンが生なので、柔らかくなるまで煮込むのが目安かな?ハンバーグも柔らかくなります。



冷凍のじゃがいもだったのでちょっと水っぽい。

お味も、んー、もう買わないかな😃ちょっとしょっぱくって…。


デザートにこのティラミスを。



お酒を飲まないので、一口目から結構洋酒の香りが強かったですが、美味しいです、かるーい感じでぺろっと食べられます。


そしてこれまた初めての




ブルーチーズのような味。

美味しいです😋


土曜日の夕飯、ちょっと楽しちゃいました^_−☆