今日は横浜へ行って来ました。 


一番の目的は、中国茶を買いに! 

以前買ったお茶が残りわずかとなってしまい、近くのスーパーで買ったら全然美味しくない😣 


中華街のこちらのお店、値段はピンキリですが安いお茶でもとっても美味しいですよ。



買ったのは烏龍茶、ジャスミン茶、泰和商事ブランドの黒烏龍茶。お弁当にも持参しているのですぐになくなります。


せっかく中華街に来たのだからちまき屋にも行こう!と思ったら、11時30分開店なのに11時にはすでに行列で締切られていました。残念💦恐るべし。


ランチは同発本店で♪






どれも美味しかった〜💕


その後は南部市場へ


前回買った武居のタレが美味しかったので。


もうない、仕入れ。



前回売り切れだったオリジナルとやみつきソース、焼肉のたれは辛口を😊


今までお気に入りだったのは


叙々苑のたれ☆


武居商店はいろんなたれやドレッシングがあって、どれも買いたくなります。


肉屋さんでたっぷり肉を買い、台湾パイナップルやフルーツトマト🍅などなど、横浜満喫の一日でした^_−☆