おはようございます(^o^) 


 千葉県は曇ってます、朝はパラパラと雨も降っていましたが、今は止んでいます。


 昨日の夕食



チキン南蛮、ピーマン肉詰め、きのこ汁、ふき煮


鶏肉苦手な長男と、ピーマン苦手な次男

結果こうなりました😅


チキン南蛮は胸肉そぎ切りで、柔らかくて美味しい😊

ピーマン肉詰めは、ピーマンシャキッとが好きです。


そして朝食は角上水産の鮭を焼きました♪



これ大好き💕一切れがとってもビッグです^_−☆


毎日19時過ぎに帰宅して、夕食作って片付けて、諸々していると寝るのが1時過ぎになります💦


時々いつまで続くんだ、と思う時もありますが、後になればきっといい思い出。忙しい今が幸せなんだ!と、ありがたくやらせてもらいます。


気持ちの持ちようで、嫌なことも笑って過ごせます。


人生プラス思考で!

私の長い?経験から〜^_−☆