今日の目的地は、ひたち海浜公園です。

 高速を降りると海が見えて来ました。



園内はとても広いのでレンタサイクルでまわります。



今回借りたのはこの2人乗り自転車🚲

2人でこぐので坂道もスイスイ、とても楽しかった(^O^)


まずは観覧車


上から園内を観察、景色も良く見えて最高!

と言いたいところだけど、高所恐怖症なので怖かったー😱



次は、あの丘の上のネモフィラ畑へ向かいます。


途中、水仙もきれいに咲いてます。



きれいだけど、まだ5分咲き(◞‸◟)

ちょっと早かったようです。




観覧車が遠くに見えます。


このあと、那珂湊でショッピング&ランチ



大海老フライ🦐



魚もたくさん売っていますが、

私、魚苦手なんです(^^;;

見るだけ💦💦


今日は茨城の旅、満喫しました〜😊