ちょー、SNSだけじゃおさまらないから | おはようさん

おはようさん

金ねぇ―――――!

ブログに書かせて貰う。

何をか、と言うとですね

もう終わったんだが

 

不適切にもほどがある

っていうドラマ、

そこに出ていた女優が

理想過ぎてびっくりした。

可愛いのなんの。

阿部サダヲの娘役で純子

というね、

1980年代の方の子

なんだが、実際に

見た事無いが、さらに

実際は可愛いと踏んだね。

 

上戸彩にも似ている

気がしたけれど、

線が細い感じの子。

新人では無くて

元々舞台女優だった

ような事が書いてあったが。

番組レビューには、

演技が下手だとも!

 

うそだろー、と思ったが

演技上手いと思ったからね。

 

ヘアスタイル気持ち悪いが

相当重そうなウィッグ。

これが不適切にもほどがある

のドラマの役。

 

それで、今期からルートと言う

番組の主役をやっているんだが

これがつまらない。

河合優実ちゃんが出ていても

見る気がしない位

つまらー系ドラマだった。

ティーバーで15分位

見て止めてしまったが

あれで彼女が消えないで

欲しいなーと思う。

 

性格良さそうだから

まわりに潰されなきゃいい。

事務所も聞いた事無い所。

 

彼女は医者の娘

みたいだ。身長も166cmで

韓国か中国のハーフ

らしい。余裕の8頭身。

 

こういう顔は、ゴテゴテ

作れないから素のままだろうな。

可愛い過ぎる。